人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいページ開設のお知らせ!!

 以前からお問い合わせの多かった「会報 KISEKI of GCM」のページが新しく開設されました!!
 この会報はGCM庚申庵倶楽部の活動報告や樗堂の句解説、次回イベントのお知らせなど盛りだくさんな内容になっています!!ぜひ、1度のぞいて見てください!
 また、この会報に載せる記事や写真なども同時に募集しておりますので、ドシドシご応募下さい!!お待ちしています!(^-^)/
会報 KISEKI of GCM


新しいページ開設のお知らせ!!_b0020130_1524339.jpg本日、庚申庵では後期最後の茶道教室が行われています。
今日のお菓子は先日お伝えした庚申庵の寒椿とおそろいのつばきです。
かわいいでしょ?
by koushinanclub | 2004-11-28 12:19 | 本日の庚申庵
<< 庚申庵の紅葉 なんだかお天気が悪くなってきま... >>