<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

庚申庵の様子

一昨日から、すっかり庭園内の剪定も終わり
初夏の日差しと緑の若葉がすくすく育っています。
木曜日には楽しい来園者も訪れました。
ピーちゃんことすずめ一羽
b0020130_10443013.jpg

お客さんの手に乗り、頭にちょこっと
それからなぜか口もとに突進
これは、みんなビクッとなり
あわててしまいました。
あまりにも人なつっこい様子にどっかで頭を打ったのかと心配していましたが、
多分誰かにかわれていたんじゃないかと・・・・
さて、もう一人待ちに焦がれていた人物が登場
これはくるか来ないか、ではなく
でるかでないか・・・、
ホタルが今年もお庭で発見でるようになりました
b0020130_10483375.jpg

すっかり藤の季節とはがらりと変わった庚申庵
そんな様子を今日5月18日もぎたてテレビのあと
わくわくテレビで庚申庵の歴史と庭園の様子が
放送されますので皆様ごらんください。(^ ^)
[PR]
by koushinanclub | 2008-05-18 10:52 | 本日の庚申庵