人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日秋風が・・・突風でした。

今日は、夏の庭から秋の庭に
芝刈り
草引き
水路の掃除など・・・
草がもうもうとなっている庭園
念入りに掃除を開始しました。
こちらへどうぞと案内するとき
とても気になっていたところから
がんばり、6分の一くらい
仕上げることができました。

(順繰りにして最初にかえると、そこには草が
もう生えているかしら・・・・・・
落ち込むことは、考えないでおこう!!)
みんなで、せっせせっせと動く。
時折、サーサーと秋風が箒をはく音のように吹く。
突然、ゴゴ  -と芝や葉っぱを撒き散らし止る。

季節の変化を感じながら清掃活動を開始した一日でした。
秋への変化・・・萩の花が咲き始める。
空もすっかり秋模様!?
一日秋風が・・・突風でした。_b0020130_18533959.jpg

飛行機雲の写真です。
上の小さい雲の先端は、飛行機が飛んでます。
by koushinanclub | 2008-08-24 18:58 | 本日の庚申庵
<< さるすべりの花 今日の花 >>