今日は良いお天気です。

今日はよいお天気ですね。みなさん週末はいかがおすごしでしたか?

昨日は最高気温が15℃を下回っていたり、
突然、雨も降ったので庭園内は少し落ちついた一日でした。

さて、これから毎日いろいろな花が咲く予定の庚申庵・・・・

何時に撮ればいい写真ができるかと悩みます。

園内東側にある桜は13時前後に撮影しています。

今日はかわいらしい鳴き声の鳥がきていました。

桜と小鳥の写真です。

b0020130_14020291.jpg
小さいといえば、ニョキニョキと土筆が出てました。

園内では毎年3月中旬ごろより

日があたらないところにヒョロヒョロと生えていますが・・・

こちらの土筆は気持ちよくお日様にてらされてすくすく成長できそうです。
b0020130_14022985.jpg





[PR]
by koushinanclub | 2017-04-03 14:33 | 本日の庚申庵
<< 夕方の撮影 庚申庵の糸さくら満開になりました。 >>