庚申庵観月会 とても素敵な音楽の夕べとなりました

9月15日(木)庚申庵観月会、多くの方に訪れていただき、ありがとうございました。10年くらいは続けてきたと思うのですが、お月さまが一度も顔を出さなかったのは、初めてではなかったかと思います。
しかし、今年も篠笛、三線、ギターの音色と歌が、夜の庚申庵を彩ってくれました。庚申庵には和のコンサートが似合います。「月へ」「甲虫音頭」このタイトルには騙されました(笑)。あの有名なあの曲が、和楽器ですごく素敵に生まれ変わったのです。曲名とっても言いたいですが、それは来てくださった方たちだけの秘密ってことにしたいと思います。
b0020130_22161949.jpg

[PR]
by koushinanclub | 2016-09-17 00:06 | 本日の庚申庵
<< 明日、10/1は湯豆腐忌です 2016年庚申庵観月会予定どお... >>