人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庚申庵には少し雪が積もっていました。

 今朝はとても冷え込みましたね~。家を出ると冷凍庫・強の中にでも入った感じでした。
今朝の庚申庵には少し雪が積もっていました。_b0020130_1453361.jpg
 出勤途中の電車に積もっている雪を見て、庚申庵の様子を期待しつつ足早に中に入って行くと、思った通りうっすらかかった雪で庚申庵はいつもと違う姿を見せていました。
 粉砂糖を振りかけたような庭の様子は、寒いのになんだかずっと外で見ていたくなるような素敵な光景でしたよ。
今朝の庚申庵には少し雪が積もっていました。_b0020130_14534727.jpg
 灯篭の苔の上にも白い苔のように積もっている雪はとてもかわいらしかったです。
 午前中来られたラッキーなお客さんは数時間だけの白い庚申庵を楽しまれたのではないでしょうか?(^^)
 HPをご覧になってくださっている皆さまにも少~しだけおすそわけ☆
by koushinanclub | 2005-02-01 15:17 | 本日の庚申庵
<< 今日は節分。 今日から寒さが厳しくなるそうです。 >>