人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庚申庵の花の香り

みなさま今日はいかがお過ごしですか?

日中の気温が夏日のような暑さでした。

一気に冬物から春夏物に衣替えしないと・・・・・

思いつつ麦茶をわかし、お昼はざるそばを食べていましました。

お庭の草花はどんどん成長し、新緑の美しさも楽しめそうです。

庚申庵の白藤も7分咲きとなりました。

庚申庵の花の香り_b0020130_19434048.jpg



この藤は本当に香りがよくて高い位置に棚がありますが、

見上げると白くふくよかな花房も青空とのコントラストがきれいです。

庚申庵の花の香り_b0020130_19443611.jpg


庚申庵の花の香り_b0020130_1946849.jpg


シャガや芝桜もきれいです。

庚申庵の花の香り_b0020130_1947040.jpg


咲き誇る牡丹の花・・・・

庚申庵の花の香り_b0020130_19474950.jpg


2012年4月17日現在のノダ藤

上から花が咲きながら下にどんどん花開きます。
by koushinanclub | 2012-04-17 19:35 | 本日の庚申庵
<< いよいよ庚申庵の藤も見頃です。 牡丹の花がつぎつぎと・・・・ >>