人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の庚申庵・・・

今日は、昨日に比べて少し寒さを感じてしまう一日となりそうです。

だんだん、来園するお客様も増えはじめました。

花もグングン成長しています。

昨日の庚申庵・・・_b0020130_910097.jpg


来週末からの庚申庵春のインベントに合わせたように

藤の花がちょうど咲くかもしれません

昨日の庚申庵・・・_b0020130_9113298.jpg


舞い散る桜の花びらも風情があります。

昨日の庚申庵・・・_b0020130_91326100.jpg


昨日の庚申庵・・・_b0020130_9154323.jpg


地面では、かわいらしいすみれやカタクリの花も咲いています。

週末から楽しめるのは、シロ藤と牡丹です。

ツボミがどんどん大きくふくらんでいます。

お天気がちょっと心配ですが・・・・・ぜひ見に来てください。
by koushinanclub | 2012-04-13 09:19 | 本日の庚申庵
<< 牡丹の花がつぎつぎと・・・・ 今日は日中気温があがりました。 >>