人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ年末です。

さて、21日の灯明イベントを終え、残すところ幾日となりました。
庚申庵では、庭園の管理事務所からすっかり庵が
見えるようになりました。
フジが開花するまで庵の西側がばっちりみえます。
建物見学はいまがおすすめですよ。
(0 0)よ~く見て下さい。

一年の半年以上フジに隠れている!?建物は、
最初、よく管理棟のほうが庚申庵だと思われることがしばしば・・・

そろそろ管理事務所なる看板が必要かなと
考えています。

今日は突然お客様に近くで何処に桜が咲いているの?
と訪ねられました。
偶然3日ほど前に隣の教会で発見していましたので
よかった~一安心
ちゃんとお伝えできました。

夜に見たのですが、
姿はかわいらしく咲いていました。

明日も大忙しですが写真撮ってみますね
園内では、今梅の開花を待っているところなので
お近くに来られた方は、ぜひ教会の桜ご覧になってください(^ ^)
正面左側の通りに咲いています。
by koushinanclub | 2008-12-25 22:32 | 本日の庚申庵
<< 大晦日になりました。 すすはらい無事終了しました >>